ちゃらな日々

ワンちゃん苦手な甘えん坊 ちゃらは我家の№2!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気です♪

ずっと更新してなくて、スポンサーサイト出てましたが、ちゃら家は元気でやってます!!

1_20130615222338.jpg

ちゃんといろいろお出かけしたり遊んでますよ~♪

国東チャリティードッグフェスタ
page2_20130615222335.jpg


りん琴家と佐賀旅行(車中泊)
page1_20130615222333.jpg


他にも色々(笑)

3_20130615222345.jpg
2_20130615222341.jpg

暑くなってきたので、皆さんも熱中症に気を付けていっぱい遊んでくださいね♪

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2013/06/16 14:40 ] ちゃらの日常 | TB(0) | CM(-)

散歩♪(桜)

うちの子記念日に沢山のお祝いコメント有難うございました!



桜並木の小道にお散歩に行ってきました♪

1_20130324174602.jpg

満開間近、菜の花もキレイ!

2_20130324174601.jpg

やっぱり桜はいいな~♪

3_20130324174601.jpg

4_20130324174600.jpg

春になりました!お出かけの季節です。

ちゃらどこに行きたい?

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2013/03/24 18:16 ] ちゃらの日常 | TB(0) | CM(-)

うちの子記念日♪ ちょうど4年♡

今日は「うちの子記念日」 あっという間の4年間でした。

1_20130314084323.jpg

大切なちゃら♡  これからも和ませて・笑わせて・たまにヤキモキさせてね\(^o^)/

2_20130314084322.jpg

長生きするんだぞ!!!

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2013/03/14 08:47 ] ちゃらの日常 | TB(0) | CM(-)

ティンクちゃんベイビーに会ってきた♪ 続き

いよいよご対面!! (ちゃら家は前日、妹家族と一緒に一足先に会ってました(#^.^#))

 ♡ そらくん ♡ きいくん ♡ くろくん ♡ しろちゃん ♡ ぴんくちゃん ♡

11_20130222085030.jpg

12_20130222085029.jpg

ちいちゃい赤ちゃんなのにそれぞれに個性があってすごいな~ 

お団子になって寝ている姿はずーっと見てても飽きなかった(^o^)

3_20130222085029.jpg

mayuさん手作りのケーキとchiharuさんのカスタードのお菓子とコーヒーでおやつ

chiharuさん家から歩いて行ける「宇佐神宮」へお散歩に行きました!

7_20130222085028.jpg

境内にあるパワースポットの神木をみんなでスリスリ お願い事をしました

8_20130222085028.jpg

みんなで記念撮影 一列に並ばないのも面白いね(^○^) ちゃらお座りできてない

2_20130222085810.jpg
ねねパパとchiharuさんからお土産もらいました!  ありがとうございました!!
(宇佐からあげは車の中でだいぶ食べたあとの写真です(^_^;))

chiharuさん! 2日続けてのお宅訪問ありがとうございました!!

これからはぴんくちゃんとそらくんにはいつでも会える距離になるので嬉しいです♪

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2013/02/23 09:36 ] お出かけ・大分 | TB(0) | CM(-)

ティンクちゃんベイビーに会ってきた♪

久しぶりの更新になります(^O^)

ちゃら家はみんな元気です!  花粉症のちゃらぱぱは目が真っ赤ですが(^_^;)

2月の10日(日)宇佐に行ってきました!

はにティンちゃんのティンクちゃんのベイビーを見に行ってきました♪

ベイビーを見に行く前にまずは腹ごしらえのランチへ はちみつ工房・芳苑「ほうえん」

chiharuさん予約ありがとうございました♡

13_20130222084825.jpg

併設されているドッグランでみんなおのおの きゃっきゃ♪きゃっきゃ♪♪♪

15_20130222085347.jpg

この日は快晴   テラス席でも少し肌寒い程度で食べれました!

1_20130222084824.jpg

その後、chiharuさん家へ

つづく・・・

10_20130222085811.jpg
ピンクちゃん♡ ちゃらぱぱの妹の家族になることが決まりました!

そら君も妹のご近所さん家へ!! これからの成長を近くで見れるので嬉しいです(#^.^#)



Read More

[ 2013/02/12 10:58 ] お出かけ・大分 | TB(0) | CM(-)


