ちゃらな日々

ワンちゃん苦手な甘えん坊 ちゃらは我家の№2!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会♪♪

11月22日(土)

秋の三連休の一日目!

チーム明太子主催のオフ会に参加してきました!!

1_20141124201948198.jpg
参加された皆さん!楽しかったです!!ありがとうございました!!!

チーム明太子の皆さん♪  最高のおもてなしありがとうございました。

※更新の早さ、くまくまさんに負けちゃった(#^.^#)


2_201411242019493ac.jpg
糸島の二見ケ浦で撮ったよ~

3_20141124201950f97.jpg
夕日とちゃら





11月23日(日)

りんちゃん・琴ちゃん・ねねちゃんと

竹田市の竹楽に行ってきました

4_201411242019522b9.jpg

暗くなって竹の灯篭がきれいでした


5_20141124201953e60.jpg

これで今日の更新おしまい

次はいつになるかなぁ~~~
[ 2014/11/24 20:35 ] お出かけ・福岡 | TB(0) | CM(-)


