ちゃらな日々

ワンちゃん苦手な甘えん坊 ちゃらは我家の№2!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆旅行♪

お久しぶりです!
ちゃら家、暑さにもにも負けず元気です!

さて久々のupはお盆旅行の記事です
短い盆休みを満喫しようと朝4時に大分出発!
行先は決めずとりあえず宮崎方面に南下、途中祖父のお墓詣りも済ませ
9時過ぎに到着したのは青島神社

2_20140821204734297.jpg
1_2014082120474077d.jpg
まずは神社のまわりを半周、鬼の洗濯岩  誰もいなかったのでちゃらを遊ばせてみました
すでに暑かったけど、ちゃらは海にどんどん入って行って楽しそう♪


その後、どんどん南下 初めての 道の駅なんごうでお昼ご飯
3_2014082120473956c.jpg
私、海鮮丼  ちゃらぱぱ、まぐろ丼  ワンOKの外のテラスで食べました
美味しかったです

その後さらに南下  小っちゃい頃に行った都井岬

4_20140821204745a62.jpg
むかし行ったときにはおさるさんいたんだけど......全然姿がありませんでした

そのあと霧島に移動

霧島温泉で温泉に入って休憩

夕食は鹿児島国分のいちにいさんへ行きました
5_201408212047435ab.jpg

夜は桜島SAで仮眠しました
ここまで来たならやっぱり鹿児島市内まで行けば良かった・・・。
おかんさん急なお願い聞いてくれてありがとうございました!
今度はちゃんと計画立ててみんなでおじゃまします!!


帰りに熊本経由で
6_20140821204831893.jpg
久木野で遊んで、お肉をテラスで焼いて帰りました。

無計画な旅でしたがとっても楽しかったです♪

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2014/08/21 21:48 ] お出かけ・宮崎 | TB(0) | CM(-)


