ちゃらな日々

ワンちゃん苦手な甘えん坊 ちゃらは我家の№2!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気です♪

お久しぶりです!

ブログさぼってましたが、ちゃら家は元気にしております。

10_20140603083116cb0.jpg
最近のちゃら!耳バリしてちょっとイメチェンしました。
最初はちょっと失敗かな?と思ったけど見慣れたら可愛いんですよ~!!

さぼってる間もちゃんと遊んでおりました。

1_201406030830194c7.jpg
DIO・Blanc家&鶏天チーム(2月)

2_20140603083016611.jpg
くっく・カイリー家&鶏天チーム(5月)

詳細は皆さんのブログで見てますよね!エヘッ

これからも更新ちょっとさぼり気味になると思いますが、ビビりのちゃら共々みなさん一緒に遊んでね!!

他にもいろいろ行ってました!!

11_20140603083016c9d.jpg

page2_2014060308301859e.jpg

page4_201406030917210cd.jpg

page1_2014060308301788c.jpg

梅雨や暑くなってきたけど、これからもちゃらといっぱいお出かけしたいと思います!!

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2014/06/03 09:21 ] ちゃらの日常 | TB(0) | CM(-)


