ちゃらな日々

ワンちゃん苦手な甘えん坊 ちゃらは我家の№2!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます!!
1_20140103201151f04.jpg
今年もよろしくお願いします!

ちゃら家はみんな元気です♪


昨年のブログ放置中の様子を簡単に!

まずはとっても楽しかった湯布院旅行♪
参加者は
★チームさつまあげ
 ・ コットンの居る風景 コットンパパ・ママ・コットンくん・シルクちゃん
 ・ トイプー★RIRIちん★今日も元気です! RIRIMAMA・りりちん
 ・ わが家の愛犬日記~トイプー花梨とミックスしろ さらさん・花梨ちゃん

★チームとり天
 ・ おてんばねねの成長日記 ゆっちさん・ねねパパさん・ねねちゃん
 ・ りん&こと mayuさん・りん琴パパさん・りんちゃん・琴ちゃん 
 ・ はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々 
   2日目に合流のchiharuさん・はにえるちゃん・ティンクちゃん
 ・ ちゃら家
1_201312302024548fd.jpg
楽しかった様子は皆さんのブログで!!


ちゃらはお留守番だった四国旅行!
香川、高知、愛媛と巡ってきました。
page1_2013123020244870d.jpg
今度はちゃらと一緒に行きたいです♪

日田の千年あかり!
page2_20131230202500568.jpg
とっても綺麗でした♪


2_20140103201153e67.jpg
昨年はみなさん有難うございました♪
今年はまたボチボチ更新頑張ります!  たぶん・・・・。

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2014/01/03 20:23 ] ちゃらの日常 | TB(0) | CM(-)


