fc2ブログ

ちゃらな日々

ワンちゃん苦手な甘えん坊 ちゃらは我家の№2!

今年もお世話になりました!

あっという間に今年も終わります!

ちゃらを通して出会い・仲良くしてくださった皆様! ホントにありがとうございました!!

さぼり癖&コメント苦手な私なのに皆さんの温かいお言葉などなどありがたかったです♡

これからもボチボチ更新になると思いますがよろしくお願いします♪

1_20121231112116.jpg

これからもビビりなちゃらですが・・・ 来年もいっぱい遊んでね
29日(土)にランチに行きました!
私は初のアノーカフェ♪ (テラスはワンOK)

ご一緒したのは mayuさん& ゆっちさん & chiharuさん 今回は人間様だけなので室内です!!
ままランチ
この後、用事があった私はご飯だけでさよならしましたがあっという間の二時間でした(^O^)

ホントはハニちゃんとママになるティンクちゃんに会いたかったけどトリミング中のため会えませんでした(T_T)
ティンクちゃん頑張れ~~!!

みなさんからパウンドケーキやラスクや靴下をいただきました!(食べ物は食べた後の為画像なし
スポンサーサイト



ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2012/12/31 11:15 ] ちゃらの日常 | TB(0) | CM(-)