ちゃらな日々

ワンちゃん苦手な甘えん坊 ちゃらは我家の№2!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸へ・・・2

記事1・・・・

21日、午前中、湊川神社で神前式。 赤絨毯の上を神殿まで歩いていきます。
27.jpg

披露宴まで時間があったので、
お昼は桃ママさんに教えてもらった、Cafe & Bar Pan de Bouvi(ぱんでぶーび)さんへ♪
14_20120126223049.jpg

看板犬のスタンプーのパンちゃん
15_20120126223049.jpg
可愛い~

16_20120126223049.jpg
ちゃらは相変わらず・・・・・(笑)

18.jpg
お腹なでなでさせてくれました♪

17_20120126223049.jpg
ボリューム満点のランチ美味しい!! 安い!!!
雰囲気もすごく良くてもっと長居したかったです♪
近くにあったら毎週来たいお店です!
マスターもママさんも話しやすくてよかったぁ~
桃ママさんに教えて貰ったこと伝えたら喜んでらっしゃいました(#^.^#)


夕方からの披露宴は北野ガーデンでした!
28.jpg
とてもお似合いの二人♥ 心込めた手作り感満載で感動あり・サプライズありの素敵なお式でした♥♥
二人で支え合い末永くお幸せにね





22日、早起きしてモザイクでお散歩♪

19.jpg
大あくびのちゃら!遊びすぎてお疲れかな(笑)

20_20120126225619.jpg

新婚さんたち・母も一緒にみんなで記念撮影しました
ぐるっと散歩して名残り惜しみつつ 帰路へ。

帰りは、明石大橋→淡路島→鳴門大橋→徳島→香川(高松)→瀬戸大橋→倉敷JCT→山陽道→中国道→九州道→小倉
で帰りました♪

明石大橋を渡って、淡路島SAへ!とても広いSA。(ドッグラン・観覧車有り)上下線車で移動できます。
景色もいいのですごい人でした。
21.jpg

鳴門大橋通過中!
22_20120126225619.jpg
渦潮少し見れました♪


帰りの目的、讃岐うどん♪
高松市内の一福さんでいただきました!
23.jpg
14時位だったけどお客さん多かったです♪
本場の讃岐うどんとっても美味しかったです(^^)


瀬戸大橋を渡って岡山へ♪
24.jpg

帰りもSAいっぱい立ち寄りました(^^)

最後は関門大橋を渡って九州へ!
26.jpg

行き当たりばったりだったけど、車だったので色々散策できました(^^)
ちゃらと一緒に楽しい旅行が出来て本当に楽しかったです♪

神戸またゆっくり行きたいな~♪

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2012/01/27 22:04 ] お出かけ・神戸 | TB(0) | CM(9)

神戸へ・・・1

妹の結婚式の為、神戸へ行ってきました。

今回はちゃらも連れていくため車の旅です♪

19日の夜中に大分を出発。

小倉東(九州道)→中国道→山口JCTから山陽道で神戸まで行きました。

1_20120126222726.jpg
途中立ち寄ったSAは

美東SA・佐波川SA・下松SA・宮島SA・小谷SA・福山SA・吉備SA・龍野西SA・三木SA
神戸までのあるSA全部立ち寄ってみました♪



ゆっくり行ったので神戸に着いたのは20日の15時位でした。

時間がもったいないので早速ホテル周辺の北野を散策♪

4_20120126222725.jpg
3_20120126222726.jpg
6_20120126222725.jpg
7_20120126222921.jpg
8_20120126222921.jpg

異人館は抱っこならワンちゃんOKみたいです。(受付の方からいっぱい声をかけられました)
今回は建物の中に入る時間がなかったので、次回はゆっくり散策してみたいです♪

9_20120126222921.jpg

風見鶏の館の前で!ちゃら可愛い


妹が披露宴をする北野ガーデン!

5_20120126222725.jpg



今回2泊したのは、ワンちゃんOKの 神戸北の坂ホテルです♪
三宮駅も近く、北野散策にはバッチリでした♪
2_20120126222726.jpg
部屋もきれいで快適でしたよ!!(狭かったケド)

夕ご飯はホテルの1階にあるレストランバーで!!もちろんワンちゃんOKです。
10_20120126222921.jpg
看板犬もいます♪とっても大人しくて可愛かった!!!

12_20120126222919.jpg
ビールで乾杯!! 料理はパエリア・ピザなどなど・・・とっても美味しかったです。

11_20120126222919.jpg
ちゃらにも優しくあいさつしてくれました♪
ちゃらはビビってますけど(笑)

13_20120126223049.jpg
スタッフの方が試作で作ったワンちゃんのチーズケーキ!!すごく美味しそうな香り!!
とっても美味しかったみたいですぐに完食♪
ちゃら嬉しさでくちが震えてました(笑)

つづく!

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2012/01/27 21:36 ] お出かけ・神戸 | TB(0) | CM(-)


