ちゃらな日々

ワンちゃん苦手な甘えん坊 ちゃらは我家の№2!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会♪♪

11月22日(土)

秋の三連休の一日目!

チーム明太子主催のオフ会に参加してきました!!

1_20141124201948198.jpg
参加された皆さん!楽しかったです!!ありがとうございました!!!

チーム明太子の皆さん♪  最高のおもてなしありがとうございました。

※更新の早さ、くまくまさんに負けちゃった(#^.^#)


2_201411242019493ac.jpg
糸島の二見ケ浦で撮ったよ~

3_20141124201950f97.jpg
夕日とちゃら





11月23日(日)

りんちゃん・琴ちゃん・ねねちゃんと

竹田市の竹楽に行ってきました

4_201411242019522b9.jpg

暗くなって竹の灯篭がきれいでした


5_20141124201953e60.jpg

これで今日の更新おしまい

次はいつになるかなぁ~~~
[ 2014/11/24 20:35 ] お出かけ・福岡 | TB(0) | CM(-)

わいわいドッグラン♪

1月19日(土)太平楽のドッグランに行ってきました!
一週間以上過ぎちゃった(^_^;)

りん琴家と9時前に大分を出発~!!りん琴パパ運転ありがとうございました!

太平楽に到着!

コトシルちゃん コットンパパさん・コットンママさん初めまして!!

少ししてはにえるちゃん・chiharuさん到着!

2_20130127164112.jpg

8_20130127164236.jpg
ドッグランは貸し切り状態! 思い思いに遊んでました♪

3_20130127164117.jpg
午前の部メンバーで記念にパチリ

お昼ご飯は太平楽内のご飯屋さんで食べることにわんちゃん達は車でお留守番です。
4_20130127164121.jpg
お手頃な値段で私の食べた大盛りだんご汁は体が温まりました
左下のからあげはchiharuさんの差し入れの「宇佐からあげ」美味しかった~  ありがとうございました!!

お昼を食べ終わった頃に

ねね・ゆっちさん
dio&blanc・dioママ
すもも&ナッツ・すももママ
ロラン&アンリ・くまくまさん

ご到着~! 前日「 久住小笠原 」にお泊り!! 良いなぁ~☆

5_20130127164125.jpg
6_20130127164132.jpg

みんなママ待ち!可愛いね~
9_20130127164239.jpg
わらわら楽しそ~♪
7_20130127164233.jpg
mayuさん手作りのチーズケーキシフォンケーキのラスク添え 美味しかったよ~
11.gif
集合写真パチリ dioく~ん!撮れなかった(>_<)


10_20130127164242.jpg
皆さ~ん! お土産ありがとうございました!!

また一緒に遊んでね♡

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2013/01/27 17:43 ] お出かけ・福岡 | TB(0) | CM(-)

わいわいドッグラン&ありがとう

19日(土曜日)のドッグランでみんなでわいわい楽しみました♪

1_20130124073713.jpg

みんな顔を隠すのがもったいないくらいの笑顔! 

一緒に遊んでくれた皆さん!! まずはお礼まで♡

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2013/01/24 07:37 ] お出かけ・福岡 | TB(0) | CM(-)

記念日前祝♪

昨日土曜日、ちゃらぱぱの両親とお出かけして来ました (ちゃらは留守番)

福岡の粕屋郡久山町にある久原本家 茅乃舎までお昼ごはんを食べに行ってきました。

page1_20121111163411.jpg
茅葺き屋根のすてきな建物、周りの木々も色づいていてキレイ!

3_20121111163348.jpg
室内の雰囲気も素敵でしたよ

2_20121111163348.jpg
席ごとに花文字の名札がおいてありました! (完全予約制で予約の時に全員の名前を聞かれます)

page2_20121111163410.jpg
4_20121111163348.jpg
一品一品こだわりがあり、ゆっくり楽しめました!


1_20121111163349.jpg
今日、11日は私たちの結婚記念日 前祝になりました♪

お昼ご飯の後、みんなでIKEAでお買いもの! 楽しい一日になりました!!

ちゃらはお留守番ご苦労さんでした

5_20121111163347.jpg
今日は家でシャンプー ふわふわ良い香りになったよ

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2012/11/11 17:10 ] お出かけ・福岡 | TB(0) | CM(-)

グレースセミナー 第3回 続き♪

セミナーからもう一週間(^_^;)

ご一緒されたみなさんはブログのUPみなさん済みのようですが・・・やっと続きの更新です!

14日(日)mayuさんとゆっちさんが、家まで迎えに来てくれました

ここから福岡までは私の運転、安全運転で行きますよ~!!

途中、玖珠のPAで休憩しました。 

8_20121021140829.jpg
ゆっちさんに預けて買い物へ mayuさんと帰ってくるとちゃんと待ってました(^O^)


最初の目的地 ランチのお店 「やまもも」へ 無事到着!!
4_20121021140811.jpg

ここで待ち合わせのお友達は!
2_20121021140810.jpg
今日もよろしくね♪

ランチはみんなで 「やまもも御膳弁当」
12_20121021140811.jpg
数量限定に弱い私(^O^) みんなで食べれてうれしかった~

1_20121021140810.jpg


11_20121021141209.jpg
美味しいランチのあとは素敵な日本庭園で集合写真 みんなおりこうさんだね~


その後、みんなでグレースセミナーへ移動

みなさ~ん! お久しぶりです♪
5_20121021140809.jpg


6_20121021141425.jpg

肝心なセミナーの様子はいつものようにDIOままさんの動画でどうぞ~

今回のテーマは トリミングまでの間に自分でやってあげれるケア
肛門絞り・肉球まわりのバリカンのかけ方・爪切り・顔周りやヒゲのカットなどなど勉強になりました!
ちゃらのためにも上手にできるようになりたいと思いました!


セミナー後はお待ちかねのスイーツの時間!

ここで私のカメラはバッテリー切れ
13_20121021141620.jpg
9_20121021141208.jpg
写真はmayuさんにお借りしました!

セデブ倶楽部のみなさん! ごちそう様でした! 今回も美味しかったですよ!!


おみやげ&プレゼントをくださったみなさん!  ありがとうございました!!
7_20121021141209.jpg


ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2012/10/21 14:06 ] お出かけ・福岡 | TB(1) | CM(-)


