ちゃらな日々

ワンちゃん苦手な甘えん坊 ちゃらは我家の№2!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆旅行♪

お久しぶりです!
ちゃら家、暑さにもにも負けず元気です!

さて久々のupはお盆旅行の記事です
短い盆休みを満喫しようと朝4時に大分出発!
行先は決めずとりあえず宮崎方面に南下、途中祖父のお墓詣りも済ませ
9時過ぎに到着したのは青島神社

2_20140821204734297.jpg
1_2014082120474077d.jpg
まずは神社のまわりを半周、鬼の洗濯岩  誰もいなかったのでちゃらを遊ばせてみました
すでに暑かったけど、ちゃらは海にどんどん入って行って楽しそう♪


その後、どんどん南下 初めての 道の駅なんごうでお昼ご飯
3_2014082120473956c.jpg
私、海鮮丼  ちゃらぱぱ、まぐろ丼  ワンOKの外のテラスで食べました
美味しかったです

その後さらに南下  小っちゃい頃に行った都井岬

4_20140821204745a62.jpg
むかし行ったときにはおさるさんいたんだけど......全然姿がありませんでした

そのあと霧島に移動

霧島温泉で温泉に入って休憩

夕食は鹿児島国分のいちにいさんへ行きました
5_201408212047435ab.jpg

夜は桜島SAで仮眠しました
ここまで来たならやっぱり鹿児島市内まで行けば良かった・・・。
おかんさん急なお願い聞いてくれてありがとうございました!
今度はちゃんと計画立ててみんなでおじゃまします!!


帰りに熊本経由で
6_20140821204831893.jpg
久木野で遊んで、お肉をテラスで焼いて帰りました。

無計画な旅でしたがとっても楽しかったです♪

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2014/08/21 21:48 ] お出かけ・宮崎 | TB(0) | CM(-)

お盆①・宮崎

お盆休みに宮崎の実家へ♪

せっかくなので青島まで急遽行ってみました。

途中、お気に入りのお店ゲシュマックで腹ごしらえ(^^)
page1_20120816223000.jpg
メンチカツ最高です♪

5_20120816223230.jpg
ちゃらが欲しそうに見てました(^^)


道の駅フェニックス、絶景です♪
page2_20120816223000.jpg
page3_20120816223000.jpg
マンゴーソフト美味しかったです。えびソフトは食べる勇気が・・・。


青島神宮
page4_20120816222959.jpg
暑かったけど、ちゃら楽しそうに歩いてました♪


2日目の早朝、ちゃらが大好きな日向の海にも行ってきました。

今回は実家からすぐ近くの金ヶ浜。散歩がてら歩いて行きました
page6_20120816223107.jpg
page5_20120816223107.jpg
ちゃらテンションMaxです♪

1_20120816223107.jpg
貝殻もって走り回ってました(^^)

2_20120816223107.jpg
波乗りサーファーちゃら♪

本当ドッグランより楽しそうに遊びます♪

つづく。

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2012/08/16 23:09 ] お出かけ・宮崎 | TB(0) | CM(-)

海へ♪

7日・8日と宮崎の実家へ帰ってきました。

日曜日天気が良かったので、朝6時位から海へ遊びに行ってきました。

日向の小倉ヶ浜!サーファーいっぱいです。この日も大会が行われてました。

page1_20120709223913.jpg


ちゃらは海が大好き♪

7_20120709230747.jpg

page2_20120709224711.jpg
ドッグランでは走らないけど、海では走りますよ~!!

page3_20120709223913.jpg
サーファーみたいに海に入って沖に向かってます!!
すぐに波をかぶって退散です(^^)

1_20120709223913.jpg
ちゃらぱぱと駆けっこしたりしてとっても楽しそう!!

2_20120709223913.jpg
何か?拾ってきました。
3_20120709223912.jpg
アサリです(笑)

6_20120709224214.jpg
8_20120709230746.jpg

いっぱい遊んでずぶ濡れ、砂まみれ!!

0_20120709223954.jpg
ごきげんです♪

4_20120709223954.jpg
家に帰ってもちろんシャワー!!

5_20120709223954.jpg
ごほうびのかぼちゃをぺろり♪

楽しかったね!また海行こうね(^^)

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2012/07/09 23:23 ] お出かけ・宮崎 | TB(0) | CM(-)

GW最終日 宮崎

5月6日、GW最終日は日帰りで宮崎日向に行ってきました。

40.jpg
太平洋ドライブインで♪

41.jpg

サーファーがいっぱいいましたよ!!

42.jpg
海風が気持ちいいねー♪


帰りは佐伯経由で。

小腹が空いたので「若鶏一本揚げ専門店 肉の城南」さんへ。

43.jpg
44.jpg

手羽とモモの一本揚げです。
メニューはこれだけです。ボリューム満点です♪
佐伯の唐揚げも美味しいです(^^)

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2012/05/13 21:10 ] お出かけ・宮崎 | TB(0) | CM(-)

海へ(^^)

30日土曜日から宮崎の実家へ。
 
日曜日、朝6時位から近くの海へ行ってきました(^^)
 

 
朝は涼しくて気持ちいい(^^) サーファーもいっぱいです。
 
 
 
 

 
ちゃらちょっと大あくび(´▽`)
 
 
 
 
早速海へ
 

ちゃらは海&砂浜が大好き
 

 
テンションMAX  とても楽しそうでした
 

 
水しぶきあげて走ってます
 
 
 

 
途中シュナちゃんと追いかけっこ
 しっぽ下がってますが(笑)
 

体はビショビショ、砂まみれ
 

 
満足したかな
  家に帰ったらシャンプーです(笑)
 

朝から楽しい一日でした♪
 
 
 
[ 2011/08/01 18:18 ] お出かけ・宮崎 | TB(0) | CM(0)


