ちゃらな日々

ワンちゃん苦手な甘えん坊 ちゃらは我家の№2!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティンクちゃんベイビーに会ってきた♪ 続き

いよいよご対面!! (ちゃら家は前日、妹家族と一緒に一足先に会ってました(#^.^#))

 ♡ そらくん ♡ きいくん ♡ くろくん ♡ しろちゃん ♡ ぴんくちゃん ♡

11_20130222085030.jpg

12_20130222085029.jpg

ちいちゃい赤ちゃんなのにそれぞれに個性があってすごいな~ 

お団子になって寝ている姿はずーっと見てても飽きなかった(^o^)

3_20130222085029.jpg

mayuさん手作りのケーキとchiharuさんのカスタードのお菓子とコーヒーでおやつ

chiharuさん家から歩いて行ける「宇佐神宮」へお散歩に行きました!

7_20130222085028.jpg

境内にあるパワースポットの神木をみんなでスリスリ お願い事をしました

8_20130222085028.jpg

みんなで記念撮影 一列に並ばないのも面白いね(^○^) ちゃらお座りできてない

2_20130222085810.jpg
ねねパパとchiharuさんからお土産もらいました!  ありがとうございました!!
(宇佐からあげは車の中でだいぶ食べたあとの写真です(^_^;))

chiharuさん! 2日続けてのお宅訪問ありがとうございました!!

これからはぴんくちゃんとそらくんにはいつでも会える距離になるので嬉しいです♪

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2013/02/23 09:36 ] お出かけ・大分 | TB(0) | CM(-)

ティンクちゃんベイビーに会ってきた♪

久しぶりの更新になります(^O^)

ちゃら家はみんな元気です!  花粉症のちゃらぱぱは目が真っ赤ですが(^_^;)

2月の10日(日)宇佐に行ってきました!

はにティンちゃんのティンクちゃんのベイビーを見に行ってきました♪

ベイビーを見に行く前にまずは腹ごしらえのランチへ はちみつ工房・芳苑「ほうえん」

chiharuさん予約ありがとうございました♡

13_20130222084825.jpg

併設されているドッグランでみんなおのおの きゃっきゃ♪きゃっきゃ♪♪♪

15_20130222085347.jpg

この日は快晴   テラス席でも少し肌寒い程度で食べれました!

1_20130222084824.jpg

その後、chiharuさん家へ

つづく・・・

10_20130222085811.jpg
ピンクちゃん♡ ちゃらぱぱの妹の家族になることが決まりました!

そら君も妹のご近所さん家へ!! これからの成長を近くで見れるので嬉しいです(#^.^#)



Read More

[ 2013/02/12 10:58 ] お出かけ・大分 | TB(0) | CM(-)

お泊り♪(湯布院)

1月20日(日)
湯布院ガーデンホテルにちゃらぱぱの父母と1泊で行ってきました♪
1_20130127175344.jpg
当日は天気が良く、由布岳も綺麗でした!

2_20130127175347.jpg
由布岳をバックに記念撮影

ドックランも他のわんちゃん達が少なかったのでけっこう遊んでました♪
7_20130127175525.jpg
前日、すももママからもらった赤いカエルちゃんボール お気に入りです(#^.^#)ありがとうございました!


3時にチェックイン わん同伴は1階の部屋でした。
5_20130127175355.jpg
ゲージなどそろってましたが、トイレトレーがなかった(>_<)
ゲージにシートを敷き詰めたらそこでちゃんとしてくれました(^・^)

少し休憩した後、わん用お風呂付貸切風呂へ
3_20130127175350.jpg
↑ わん用風呂     ちゃら用バスタオル持って行ったけどわん用タオルも完備されてました♪

4_20130127175352.jpg
ぬれネズミ ちゃら 


さっぱりしたら次は夕食! バイキング食べ放題・飲み放題
8_20130127175528.jpg
ステーキは何枚分食べたかな?料理は他に、しゃぶしゃぶ(良い肉すぎて2枚しか食えず)・かに・寿司・刺身などなど、
うちの家族最後までいました
※ちゃらはお部屋でお留守番です。2時間もお留守番エライエライ♡

大浴場にも、夜・早朝と2回入りましたちゃらぱぱ+深夜で3回(#^.^#)
6_20130127175521.jpg
ロビーはこんな感じ♪ 本物の暖炉でした

9_20130127175829.jpg
帰りに高速から見た由布岳 雪をかぶってて綺麗でした

ちゃらと一緒の旅行はやっぱり楽しい♪  今度はどこに行こうかなぁ~

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2013/02/01 20:33 ] お出かけ・大分 | TB(0) | CM(-)

お出かけ♪

先週の火曜日、モカのんママと急に思い立って湯布院まで行ってきました!



3_20121222183810.jpg


2_20121222183807.jpg


1_20121222183803.jpg

朝から小雨☂ そして寒い(^_^;)
どうなるかと思いながらも湯布院にむけて出発!

湯布院の道の駅辺りは小雪(>_<)
ランチのお店に連絡、他のお客がいないということでワンちゃんOK!
今回行ったのはコミチカフェ
6_20121222183912.jpg
この季節はテラスは無理!! 室内で食べれるお店ありがたいです!
ランチは初めて♡ 2人とも豊後牛のハッシュドビーフ サラダ・スープ・ドリンク付

4_20121222183814.jpg


5_20121222183820.jpg
ごちそうさまでした!!

で、ホントは湯布院散策したかったんですが、小雨かみぞれかわからないものが降ってたので室内で遊べる場所へ

湯布院ガーデンホテルの室内ドッグランへ行きました♪
15_20121222191317.jpg


14_20121222191313.jpg


16_20121222192354.jpg
平日だから? 貸し切り状態!!

7_20121222183926.jpg
モカのんママからおやつ♡
7、
おやつ♡♡ 大集合!!
8_20121222183930.jpg
記念写真も撮って
9_20121222183934.jpg
う~ん せっかくの貸し切りラン みんなでボール遊びすればいいのに~~ (特にちゃら)


ラン行く前に寄ったケーキ屋さん  銀の彩 ぎんのいろどり  (最近11月29日開店)
11_20121222184134.jpg
湯布院エクレアだったかな?きなこモチと季節のフルーツ買ったんだけど美味しかった!ちゃらぱぱも気に入ったみたい

今回のおでかけ急に思い立って天気も悪かったけどランチもランも堪能できて楽しい一日になりました!


モカのんママからクリスマスプレゼントいただきました!
10_20121222184127.jpg
ちゃらには長靴に入ったおやつとボール&私にはブリザードフラワー(モカのんママ手作り) と 気持ちのこもったメッセージカード♡名刺  ありがとうございました!!

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2012/12/22 18:45 ] お出かけ・大分 | TB(0) | CM(-)

竹田の竹楽♪

やっと続きの更新! えへっ(#^.^#)

17日のおでかけ小国から大分方面へ戻りむかったのは竹田市、お目当ての竹楽にはまだ時間が早かったので
竹田の岡城跡へ  
121.jpg
駐車場からもきれいな紅葉をバックに写真が撮れました(^O^)

122.jpg
日が暮れる前にワン達の写真を撮るために会場へむかいます♪

143.jpg
まだ火はともってないけどパチリ ブラックちゃんは暗いと写真に写らないからね~

144.jpg
記念に家族写真も撮ったよ~

145.jpg
日も沈んできていい感じ(^O^)  この日の食べ歩きはあつあつ玉こんと作り立て「三笠野」美味しかったよ!

142.jpg


人気スポット 「一六羅漢」
139.jpg
ビフォー

138.jpg
アフター

明るい時と火がともった後、同じ場所なのに違う感じ  早めに行ったので二度楽しめました

この日chiharuさんにも会えた~♡ 人が多い中でも偶然会えて嬉しかったです!

146.jpg
帰りがけに竹田のからあげやさん 「丸福」でからあげ買って車の中でみんなでつまみ食い(^・^)
やっぱ揚げたて美味しかったね~♡

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2012/11/24 16:56 ] お出かけ・大分 | TB(0) | CM(-)


