ちゃらな日々

ワンちゃん苦手な甘えん坊 ちゃらは我家の№2!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気です♪

お久しぶりです!

ブログさぼってましたが、ちゃら家は元気にしております。

10_20140603083116cb0.jpg
最近のちゃら!耳バリしてちょっとイメチェンしました。
最初はちょっと失敗かな?と思ったけど見慣れたら可愛いんですよ~!!

さぼってる間もちゃんと遊んでおりました。

1_201406030830194c7.jpg
DIO・Blanc家&鶏天チーム(2月)

2_20140603083016611.jpg
くっく・カイリー家&鶏天チーム(5月)

詳細は皆さんのブログで見てますよね!エヘッ

これからも更新ちょっとさぼり気味になると思いますが、ビビりのちゃら共々みなさん一緒に遊んでね!!

Read More


ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2014/06/03 09:21 ] ちゃらの日常 | TB(0) | CM(-)

明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます!!
1_20140103201151f04.jpg
今年もよろしくお願いします!

ちゃら家はみんな元気です♪


昨年のブログ放置中の様子を簡単に!

まずはとっても楽しかった湯布院旅行♪
参加者は
★チームさつまあげ
 ・ コットンの居る風景 コットンパパ・ママ・コットンくん・シルクちゃん
 ・ トイプー★RIRIちん★今日も元気です! RIRIMAMA・りりちん
 ・ わが家の愛犬日記~トイプー花梨とミックスしろ さらさん・花梨ちゃん

★チームとり天
 ・ おてんばねねの成長日記 ゆっちさん・ねねパパさん・ねねちゃん
 ・ りん&こと mayuさん・りん琴パパさん・りんちゃん・琴ちゃん 
 ・ はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々 
   2日目に合流のchiharuさん・はにえるちゃん・ティンクちゃん
 ・ ちゃら家
1_201312302024548fd.jpg
楽しかった様子は皆さんのブログで!!


ちゃらはお留守番だった四国旅行!
香川、高知、愛媛と巡ってきました。
page1_2013123020244870d.jpg
今度はちゃらと一緒に行きたいです♪

日田の千年あかり!
page2_20131230202500568.jpg
とっても綺麗でした♪


2_20140103201153e67.jpg
昨年はみなさん有難うございました♪
今年はまたボチボチ更新頑張ります!  たぶん・・・・。

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2014/01/03 20:23 ] ちゃらの日常 | TB(0) | CM(-)

またまた久しぶりです!!

またまたずっとブログ放置中でした

昨日トリミングしてすっきりしたちゃら!!
DSC_0113.jpg

放置中も

湯布院行ったり・・・・・。

1_20130913225013627.jpg

阿蘇行ったり・・・・・・。

2_201309132250156b2.jpg

長崎行ったり・・・・・・。

3_20130913225017bdd.jpg
5_2013091322502168e.jpg
4_2013091322501906c.jpg

あっち行ったりこっち行ったり、ちゃら家は元気です♪

またボチボチ更新します。たぶん

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2013/09/14 15:45 ] ちゃらの日常 | TB(0) | CM(-)

元気です♪

ずっと更新してなくて、スポンサーサイト出てましたが、ちゃら家は元気でやってます!!

1_20130615222338.jpg

ちゃんといろいろお出かけしたり遊んでますよ~♪

国東チャリティードッグフェスタ
page2_20130615222335.jpg


りん琴家と佐賀旅行(車中泊)
page1_20130615222333.jpg


他にも色々(笑)

3_20130615222345.jpg
2_20130615222341.jpg

暑くなってきたので、皆さんも熱中症に気を付けていっぱい遊んでくださいね♪

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2013/06/16 14:40 ] ちゃらの日常 | TB(0) | CM(-)

散歩♪(桜)

うちの子記念日に沢山のお祝いコメント有難うございました!



桜並木の小道にお散歩に行ってきました♪

1_20130324174602.jpg

満開間近、菜の花もキレイ!

2_20130324174601.jpg

やっぱり桜はいいな~♪

3_20130324174601.jpg

4_20130324174600.jpg

春になりました!お出かけの季節です。

ちゃらどこに行きたい?

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

[ 2013/03/24 18:16 ] ちゃらの日常 | TB(0) | CM(-)


